製品の利用ガイド

UltData for iPhone データ復元
UltData for Android データ復元
ReiBoot - iOS不具合修復

UltData for iPhone データ復元

iOSデバイス本体、またはiTunes・iCloudバックアップからファイルのスキャンと読み込みが可能(プレビュー表示や選択的に復元可能)です;連絡先・写真・動画・メモ・ライン・SMSメッセージなど、35種類以上のデータがサポートできます。

UltData for Android データ復元

Androidデータ復元に最適な選択です。UltData for Android ではルート化せずにAndroidスマホとタブレットからWhatsAppデータと写真の復元に対応できます。ソニーやサムソンをはじめ、Huawei、Xiaomi、OPPOなど600+のスマホから写真・ビデオ・SMS・連絡先・ドキュメントなどデータを復元できます。

ReiBoot - iOS 不具合修復

ReiBoot for iOSは、ワンクリックでリカバリモードを無料で起動/解除できる最高のiOSシステム修復ソフトウェアであり、リンゴループやラックアウト、リカバリモードから解除できないなどの50種類以上のiOSシステムの不具合を解消できます。

iCareFone
4uKey for iOS
4uKey - iTunesバックアップ暗号解析

iCareFone

iCareFoneは無料でiOSデバイスのデータをバックアップできます。しかも音楽や、写真、ビデオ、連絡先、SMSメッセージなどのデータを無制限に転送し、バックアップファイルをデバイスに選択的に復元できます。

4uKey for iOS

Tenorshare 4uKeyでは安全かつ効率的にiPhone・iPad・iPodの画面ロックのパスコードを解除できます。iTunesやiCloudを使わずiPhone・iPad・iPodのApple IDをデバイスから完全に削除できます。

4uKey - iTunesバックアップ暗号解析

Tenorshare 4uKey - iTunes バックアップ暗号解析は強力なiTunesバックアップ暗号解読ツールとして、高度な計算を実行することによって効率的かつ効果的なiTunesバックアップパスワード解析作業を実現しています。しかも、iTunesバックアップのパスワードだけではなく、iPhone/iPad/iPodのスクリーンタイムパスコードを解除することもできます。

UltData - Windows データ復元
UltData - Mac データ復元
4MeKey - アクティベーションロック解除

UltData - Windows データ復元

Tenorshare UltData - Windows データ復元はWindowsパソコンから紛失または削除された写真や、ビデオ、オーディオ、ビデオ、ドキュメントなどデータを復元できます。

UltData - Mac データ復元

Tenorshare UltData - Mac データ復元はMac上で削除やフォーマットされたデータを迅速かつ確実に復元できます。

4MeKey - アクティベーションロック解除

Tenorshare 4MeKeyはパスワード/ Apple IDなしでアクティベーションロックを強制的に解除できます。

ReiBoot for Android
4uKey - iOSパスワードマネージャー
4uKey for Android

ReiBoot for Android

Tenorshare ReiBoot for Androidはロゴに固まった、起動障害、ブラックアウト、システムクラッシュなどの50+OSラブルからデバイスを復元できます。様々なシステムトラブルからAndroidスマホを守ります。安心・安全!

4uKey - iOSパスワードマネージャー

Tenorshare 4uKey - iOSパスワードマネージャーはiPhone/iPadで接続したWi-FiのパワードやWebサイトやアプリに登録したパスワード、Apple ID、メールアドレス、クレジットカード情報などパスワードをPC/Macで確認できます。

4uKey for Android

Tenorshare 4uKey for Android ではAndroid画面ロックのパスワードやPIN・パターン・指紋認証などを削除できます。

TunesCare - iTunes不具合修復
WhatsApp 転送、バックアップ & 復元

TunesCare - iTunes不具合修復

Tenorshare TunesCareではすべてのiTunesエラーや同期できない不具合を手軽に修復できます。

WhatsApp 転送、バックアップ & 復元

Tenorshare WhatsApp 転送、バックアップ & 復元では、WhatsAppやLINE、WhatsApp BusinessなどのデータをiPhoneからiPhoneへ、iPhoneからAndroidへ、AndroidからiPhoneへ転送できます。

登録コードについて

? 購入手続きをしましたが、なぜライセンスキーが届きませんか?

通常はご注文内容は確定次第(通常ご注文完了から1時間以内)、注文詳細・登録情報とダウンロードURLの含まれる「注文確認メール」はお使いの電子メールアドレスに送信されます。受信ボックスに入っていない場合は、「スパム」「迷惑メール」「ゴミ箱」「削除済み」または「アーカイブ」のいずれかのフォルダを確認してください。

お支払い完了から12時間以上経っても確認メールが届かない場合は、メールアドレスの誤り、インターネットやシステムの不具合が原因となる可能性があります。お手数ですが注文情報を検索ページへアクセス、またはご注文分の「領収書」を添えて、弊社のサポートチーム又はsupport#tenorshare.jp (#を@に置き換えてください。)までご連絡ください。

? Tenorshare製品の登録方法は?

製品登録を実施する際は、ソフトを起動し、メインインターフェイスの右上にある「キー」ボタンをクリックして製品登録の画面を表示させます。そして、メールアドレスと登録コードを記入してライセンス認証を行ってください。

製品登録
? 登録コードが無効な場合はどうすればいいですか?

購入手続きをしましたことを確認してください。 登録メールとコードをコピーして登録枠に貼り付けます。 登録メールとコードの大文字と小文字が区別されることに注意してください。

? 登録コードの有効期限が切れた場合はどうすればいいですか?

サブスクリプションがキャンセルされているかどうかを確認してください。キャンセルされている場合は、支払いプラットフォームに申請して更新できます。 登録コードは、サブスクリプションがアクティブである限り有効です。

? メールアドレスの注文記録がない場合はどうすればいいですか?

支払いページで入力された登録メールアドレスは正しいかどうかを確認し、登録コードを検索ページに移動し、注文メールを入力し、検索を押して登録コードを取得します。

注文に関するFAQ

? ウェブサイトから購入しても安全ですか。

はい、心配しないでください。私たちはお客様のデータを最大限大切に守ります。安心して私たちのサービスを利用してもらえるよう、お客様のプライバシーを保護し、適切な方法で守り続けます。

Tenorshare はいかなる形でユーザーとビットコインの仮想通貨取引をしません。そんなメールを届きた場合は、十分注意してください。

? サブスクリプションを解約したい場合は、どうすれば解約できますか?

サブスクリプションをキャンセルしたい場合は、こちらをクリックして解約手続きを確認できます。又はsupport#tenorshare.jp (#を@に置き換えてください。)までお問い合わせください。

? 体験版の制限事項を教えてください。

体験版ではデバイスやバックアップファイルをスキャンし、その結果プレビュー表示することができますが、データをiOSデバイスやパソコンに復元することができません。それ以外に、体験版と製品版には機能的な違いはありません。

製品版ライセンスを購入して登録すれば、体験版の制限が解除され、再インストールすることなくそのまま製品版としてご使用いただけます。

? iPhoneをUltDataに認識されない場合はどうすればいいですか?

iOSデバイスがUltDataに認識されない場合は、以下の手順に従って操作してください。

1.iOSデバイスをコンピューターから取り外し、接続し直してみてください。

  

2.デバイスの画面で「このコンピュータを信頼しますか?」というメッセージが表示された場合は、画面ロックを解除して「信頼」をタップしてください。

3.端末またはコンピューターを再起動します。

  

4.お使いのデバイス以外のUSBアクセサリをすべてコンピュータから取り外して、USBポートを1つずつ試して、正常に動作するか確認します。その上で、別のApple USBケーブルをお試しください。

? 初期化したiPhoneのデータを復元することが可能でしょうか?

iPhone/iPad/iPodを初期化(工場出荷状態に戻す)すると、すべての設定やデータがデバイスから消去されます。初期化する前にバックアップを作成していない限り、データの復旧は不可能です。

? 体験版でiPhoneをスキャンしてみましたが、復元したいものが見当たりませんでした。製品版を購入すれば、表示され、復元が可能になるのでしょうか。

無料(体験版)有料(製品版)にかかわらず、UltDataはスキャンンした後の結果画面に表示された内容しか復元ができません。スキャンを2-3回実行しても結果が出ない場合、データが戻らない可能性が大きいです。

? iCloudのパスワードを忘れた場合、どうすればいいでしょうか?

「Apple IDの管理サイト」を開き、「Apple ID のパスワードを変更する」を参考しながらパスワードをリセットしてください。

? UltDataにiTunesバックアップファイルをインポートする方法は?

「バックアップファイルをインポート≫」をクリックして、保存先に入って該当するバックアップフォルダを選び、「OK」をタップすれば、バックアップデータが導入されます。
Tips:iTunesバックアップデータの保存場所は以下になります。

Windows Vista/7/8/10:\ユーザー\(ユーザ名)\AppData\Roaming\Apple Computer\MobileSync\Backup\

Windows XP:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Application Data\Apple Computer\MobileSync\Backup\

MAC OS X:~/Library/Application Support/MobileSync/Backup

? iCareFoneで写真のエクスポートに失敗した原因は?

iCareFoneは無料で体験していただくことができますが、以下の制限があります。

① 無料で転送できるファイル数は最大10個です。

② バックアップと中身の確認が可能ですが、バックアップしたデータを復元することができません。

③ iOS修復機能の使用ができません。

iCareFoneでiPhoneなどの写真をエクスポートできない時に考えられる原因は以下の通りです。

① iOSデバイスの「設定」にある「マイフォトストリーム」がオンになっています。

② 「iCloudフォトライブラリ」がオンになっていて、「iPhoneストレージの最適化」を選択しました。

対処方法については、デバイスに設定で「マイフォトストリーム」か「iCloudフォトライブラリ」機能を無効にしてから、写真のエクスポートをお試しください。

? 無料版は、解析を試すことは可能ですか?

iOS 10.2以降、iTunesでのバックアップを保護する暗号メカニズムが大幅に強化されているため、パスワードの解読処理にはるかに多くの処理が必要となり、解読時間も随分長くなりますので、iOS 10.2以降のiTunesバックアップ暗号を解析する場合、無料体験ができません。その前のiOSバックアップファイルであれば、12分間の無料体験ができます。

? パスワードの解析にはどれくらい時間がかかりますか?

iTunesバックアップ暗号解析の所要時間について、パスワードの長さや複雑さによって異なります。目安一ヶ月か二ヶ月、またお使いのパソコンの性能や通信環境により、さらに時間がかかる場合もありますので、予めご了承ください。

? ファームウエアをダウンロードすると、途中で止まってしまったらどうすればいいでしょうか?

ファームウェアをダウンロード途中で止まってしまい数分/数時間経っても動かない場合は、一回ソフトを終了して、ネットワークの接続環境を確認してから修復をもう一度お試しください。

ご不明な点は解決されましたか?

ご不明点が解決されない場合や、その他お問い合わせがございましたら、 お気軽にsupport#tenorshare.jp (#を@に置き換えてください。)又は「サポート」よりお問い合わせ下さい

サポート