返金ポリシーはTenorshare利用規約に付属するポリシーです。お客様と当社の間で取引が成立した後、製品に満足いただけなかった場合等による返金方針について定められております。利用規約に加えて本ポリシーの全文をお読みいただき、内容を十分に理解した上で、本規約に同意いただく必要があります。

返金ポリシーについて

Tenorshareは、お客様に安心して当社サービスをご利用いただけるよう、全ての製品に対して一定期間内の『返金保証制度』をご用意しております。原則として、条件を満たす場合は、購入後30日以内の返品または交換をお受けいたします。

Tenorshare製品を返品または返金を受ける場合には、コンピューターからソフトウェアのすべての複製をアンインストールし、削除することに同意したものとします。返金金額は、ご返品お手続きが完了してからてから1-3日程度で、購入時に使われるクレジットカードに返金し、製品登録に使われたライセンスキーも無効になります。(ご注意:ご利用のクレジットカード会社によって、同月の請求金額分から返金額を差し引いて引き落としされる場合や、締日にいったん請求後、翌月以降に返金される場合もありますので、予めご了承ください。)

返金までかかる時間

返金・交換が可能な場合

返金保証期間内の製品の返金または交換について、以下の条件を満たす場合にのみ承っております。

  • 48時間以内同一製品または同類製品を複数ご購入し、口座からお金が二重に引き落とされた場合、重複した製品の返金が可能です。
  • Windows版とMac版を間違えて購入した場合の製品交換が可能です。
  • 製品に品質や技術的な問題が存在し、返金保証期間内に解決策が提供されない場合の返金が可能です。

返金・交換が不可能な場合

1.購入状況について

お客様のご都合による製品のキャンセル(注文が確認済み)・交換につきましては、原則として承っておりません。また、返金期間を過ぎてからのご返品は一切お受けしておりませんのでご了承ください。

  • 製品の基本情報や機能に対する確認が不十分(HPの確認不足や無料体験を利用せずに購入)だったため満足な結果が得られなかった場合の返品・交換はお受け致しかねます。
  • 製品を間違えて購入した場合の返品・交換はお受け致しかねます。
  • 購入時のメールアドレス入力ミス、またメールサーバー不具合で確認メールが届かない場合は、サポートセンターより注文の確認と登録情報の再送信が行えますので、返品・交換はお受け致しかねます。
  • 修復類製品について、お客様のデバイスやPC自体の破損(ハードウェアの物理的な故障)で修復に失敗した場合の返品・交換はお受け致しかねます。
  • 無料体験は可能な製品について、体験版を利用しないまま購入し、結局デバイスがPCに認識されないため機能出来ない場合の返品・交換はお受け致しかねます。
  • 正常に動作しているパスワード解析類製品について、解析時間が長いことによる返品・交換はお受け致しかねます。
  • 製品の使用中に発生したトラブルに対して、そのエラーに関する具体的な情報(説明、画像、ログファイルなど)を提供せず、また弊社サポートの提供を拒否する場合の返品・交換はお受け致しかねます。
  • 製品の使用中に発生したトラブルに対して、弊社からの解決策提案で問題の解決に至った場合の返品・交換はお受け致しかねます。
  • 国・地域に対して異なる価額を設定したことに伴う差額のご返金等はお受け致しかねます。
2.自動サブスクリプションサービス(定期購入)について

更新日が来る前に、自動サブスクリプションサービスのキャンセルは要求されず、更新日に料金が請求された場合、返金は行われません。

更新サービス付きのすべてのTenorshare製品ライセンスについて、ショッピングカートで自動更新サイクルに関する通知が届きます。支払いが完了すると、更新機能に同意したことになります。更新日が到来する前にTenorshareサポートチームに連絡するか、または自動更新サブスクリプションをキャンセルするか、FAQガイドラインに従って自動サブスクリプションをキャンセルすることができます。更新日が到来する前に自動更新サブスクリプションをキャンセルしない場合、更新日に料金が請求された後の返金は行いません。

3.製品の状況について

技術的な問題により返金を希望されたにもかかわらず、Tenorshareサポートチームによるトラブルシューティングへの協力や詳細・関連情報の提供を拒否された場合、またはTenorshareサポートチームが提供した解決策の利用を拒否された場合。

品質上の問題により、お客様の同意を得て製品を変更した後の返金要求。

好きな他の製品と交換することに同意した場合、品質問題の有無に関係なく、返金要求は受け付けられませんが、交換された製品に対する対応するソリューションを提供するために最善を尽くします。

さらに、30日を超える返金要求は通常返金されませんが、対応するソリューションを提供するか、お客様の興味を引く他の同等の製品に交換するよう最善を尽くします。