よくあるご質問(FAQ)

はい、心配しないでください。私たちはお客様のデータを最大限大切に守ります。安心して私たちのサービスを利用してもらえるよう、お客様のプライバシーを保護し、適切な方法で守り続けます。


Tenorshare はいかなる形でユーザーとビットコインの仮想通貨取引をしません。そんなメールを届きた場合は、十分注意してください。

製品のサブスクリプションをキャンセルしたい場合は、いつでもサポート チームに連絡してください。平日24時間、休日48時間以内に返信いたします。

また、自分でサブスクリプションを解除することもできます。 プラットフォームが異なれば、手順も異なります。 購読解除の具体的な手順については、以下のリンクをクリックしてください。
https://www.tenorshare.jp/faq/how-to-cancel-subscripiton.html

Tenorshareは、すべての顧客を大切にし、顧客の満足を最優先事項としています。この目標を達成するために、より良いソフトウェアとサービスでお客様に快適な体験を提供するために継続的に取り組んでいます。払い戻しのリクエストは、オンライン フォームを送信して、サポートチームによって処理されます。お客様の問題を迅速かつ簡単に解決できるよう、24時間以内に対応できるよう最善を尽くしています。

払い戻しの対象となる状況:

  • 1. 同一製品または同類製品を複数ご購入した
  • 2. Windows版とMac版を間違えて購入した
  • 3.製品に品質や技術的な問題が存在し、返金保証期間内に解決策が提供されない

返金不可の場合:

  • 1. 購入後の心変わり
  • 2. 時間内に注文確認メールと登録コードを受信せず、オンライン サポートを試したり、スタッフに連絡して支援を求めたりしない
  • 3.技術的な問題に対して、そのエラーに関する具体的な情報(説明、画像、ログファイルなど)を提供せず、また弊社サポートの提供を拒否する
  • 4.製品の情報や機能を誤解したことに起因する不満に基づく払い戻しのリクエスト
  • 5.間違った商品を購入し、その後他社の商品を購入する

すべての Tenorshare ソフトウェアは、無料の試用版ダウンロードでテストできます。試用版は、ソフトウェアが期待どおりに機能し、購入の需要を満たすかどうかを判断するのに役立つ無料テスト用の限定機能を提供します。例えば、UltDataシリーズでは無料でデータをスキャンしてプレビューできますが、ファイルを復元するにはライセンスを購入する必要があります。

ダウンロード保護は、支払いパートナーが提供する追加サービスで、購入したソフトウェアのバックアップをサーバーに2年間保存します。


このサービスを購入する必要はありません。定期的にソフトウェアを更新し、購入した顧客には常に無料のダウンロードと更新を提供します。ショッピングカートの削除ボタンをクリックして価格を更新すると、このサービスの料金が追加しなくなります。

ご購入いただいたお客様には無料で製品アップグレードを提供しています。 アップグレードに新しい登録コードが必要な場合は、サポート チームに連絡し、迅速な回答のために注文情報を添付してください。

先に進み、正しいものを注文してから、便利なリンク セクションに移動し、「お問い合わせ」をクリックし、チケットを送信して間違った購入の払い戻しをリクエストします。 ご希望の商品が間違った商品と同じ価格の場合は、サポートスタッフに直接交換をお申し込みください。

ブラウザのCookie をクリアし、ネットワーク接続が良好であることを確認します。可能であれば、別のお支払い方法に切り替えて、もう一度注文してみてください。

PayPal、VISA、Mastercard、American Express、電信送金、Giropay、JDB などを使用して任意の製品を購入できます。

はい、すべての製品には、購入前に評価できるように、製品ページで無料の試用版が用意されています。機能についてご不明な点がございましたら、サポートセンターまでお問い合わせください。

無料試用版は試用期間ではなく、機能の制限です。つまり、機能を制限した状態で好きなだけ評価できます。もちろん、完全版にアップグレードして、すべての機能を利用できます。

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