登録メールアドレスまたは注文番号を入力して登録コードを送信します。

Tips:

  • サーバーの状況により、ご注文完了メール受信に遅れが生じることがあります。迷惑メールに分類されている場合がありますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
  • 販売代理店からのご購入の場合、顧客情報を当社と共有しないため、登録コードを取得できません。
  • App Storeから製品を購入する場合、登録コードは必要ありません。AppStoreを起動し、[購入]タブに移動して直接使用できます。
  • もうすでに注文しまして、検索しようとすると「ライセンスの購入履歴がありません」というメッセージが表示される場合は、データベースで注文が有効になるまで30〜60分お待ちください。 2時間経ってもコードがご購入のメールアドレス宛に届かない場合は、サポートチームsupport#tenorshare.jp (#を@に置き換えてください)までご連絡ください。

下記状況の場合、検索覧にて登録コードを取得できます。

  • 注文後登録コードを受け取っていません。
  • コンピューターのクラッシュまたは変更の時に登録コードが失われました。
  • 製品をアップグレードしたため、新しい登録コードが必要になります。